人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 小物入れ **

イベントではよく作ってはいたけど

最近は作ってなかったなぁ~・・・。

で、作ってみた^^

** 小物入れ **_a0130732_11124921.jpg


おうちの中のこまごましたものを入れたりするのに

ちょうどいい大きさ・・のはず^^;

いつもはウッドピンチをセットにしてます、が

今回は小さなかわゆいをセットにしてみました^^

** 小物入れ **_a0130732_11131172.jpg



うちの小学5年生になるあね姫。

いまだにお人形遊びをします^^;
(大丈夫かしらぁ?)

「ひぃちゃんも、うさぎほすぃ~♪♪」

「〇〇色で、〇〇色のスカートでっ♪♪」

「ほい、ほい・・・」


10月中旬にある 自宅ショップ「tete」さんで子供服フェアがあります。

今回ご縁があって参加させていただきますの^^

あたしはお洋服は作りませんが

相変わらずの布小物で参加します^^

おこちゃま向けの布雑貨、あんまり作らないし

うちの姫たちにほしいなぁ~ってものしか作れないけど

「あったらいいなぁ~を形にしたい!!」

を目標にがんばります^^

ティッシュ&ハンカチポーチも「teteさん」でデビューです。

小物入れもね^^


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2009-09-30 11:22 | handmade