人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** イベント開催中!! **

雑貨屋puppenkucheさんで秋のイベント開催中です^^

** イベント開催中!! **_a0130732_20301267.jpg


Ladybirdもすこ~しですが納品させていただきました。

秋のcafeをイメージしてね(o´ω`o)ぅふふ

なが~い連休。

秋の素敵を探しにいってみてください^^


我が家はながい連休の初日は運動会でした。

今年はちび姫も小学生になったし

と~っても忙しい一日でした。

ちび姫の50m走が終わってすぐ

あね姫の騎馬戦・・・

あね姫の組体操の感動をのこしつつ・・・

ちび姫の玉入れ・・・


もう、午前中で足が棒ですΣ(゚∀゚*)


残念ながらうちの姫君たちはリレーの選手にはなれません

でしたが

1~6年生まで知ってる子が選手として

たぁ~くさん出てました。


特に4~6年生の部は

二人がやってるミニバスの子が出まくってます。

色なんて関係ない!!

みんながんばれ~!!って大声出して

大興奮ですわ^^


** イベント開催中!! **_a0130732_20235100.jpg




さて、明日から兄家族が遊びにきます。

どのくらいぶりでしょ・・・。

ちび姫と同じ1年生の姫と

今年5歳の王子も一緒。

姫たちはすごく楽しみにしてます^^


でも、あたしはかなりブルー・・・。

おにいちゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ~・・・すっごい兄なんでね。


がんばります!!


連休の間もすこしずつですがミシンはしよう!!と心に決めてますぅ^^



ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2009-09-19 20:30 | handmade