人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** 大掃除と模様替え **

3連休。

ず~っと暑かったですね。

金曜からの頭痛がすこしよくなったので

みなとみらいにある

TSUTAYAとスタバに土曜の夜な夜な行ってきました。

「&home」という雑誌を買いに。

tete展でお世話になってる波さんが取材をうけてて

それをお求めに行ってきました。

波さんてすっごく面白いのに

きれい・・なんです^^

いいなぁ~♪♪

久しぶりにインテリア雑誌を買ったら

早速

模様替えしたくなりました。

ていうかぁ~

置く場所に困ってた障子戸をきれいにし

白くペイントしちゃって・・・^^;(まぁ・・勢いで^^)

** 大掃除と模様替え **_a0130732_2010623.jpg


そしたらリビング&ダイニングまで手が伸びて・・・

暑い中大掃除になりましたぁ(A;´・ω・)アセアセ


おかげでいい汗かきました。

うさぎサマはきっと

「あぢぃ~、あぢぃ~・・・エアコンつけてくでぇ~」

って思ってたことでしょう。

ごめんなさいね(´_`。)グスン

ほんのすこしだけ、ソファーの場所が変わるだけで

ほんのちょっと飾ってあるグリーンがかわっただけで

気持ちはがらっと変わります。

ソファに腰をおろしたとき

目に入るものは大好きでありたい。

** 大掃除と模様替え **_a0130732_2015050.jpg


** 大掃除と模様替え **_a0130732_20153784.jpg


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




念願のルーキーズみてきました(*^-^*) ニッコリ☆

レイトショーで。

ひとりで。


「きっといっぱいだわぁ~。。。座席予約していこぉーっと♪」


予約済だから10分前に着。

ホットコーヒーとひざかけをもち

「いいおばはんが一人でレイトショーってまわりの人
     どんびきかなぁ~・・・(A;´・ω・)アセアセ」





って・・・・


シアターに入ったら









あたし、ひとりぽっち・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







大きなスクリーン独り占め・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





あたしひとりに上映してくださいましたΣ( ̄ロ ̄lll)




めっちゃひとりでしゃべりながら観てきました。


レ・・・レイトショー・・・・さいこー!! (A;´・ω・)アセアセ

by youco2525 | 2009-07-20 20:16