人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** ミニバス **

姫二人がミニバス。

今日は白幡の試合。

バスケってセンス?

あたしは中高バレーボール部でしたから

体動かすのは大好き♪

でも、バスケは大変だわぁー

見てて思う。

ボールをカットされたら

一瞬にして動きがかわるし

同時に一瞬にして状況判断をしなくちゃいけない

頭と体と同時にフル回転!!ってかんじ。

これは大変だぁって思っちゃいます。

体力もいるしね。

すごいすごい。

えらいえらい。


運動音痴のあね姫も、それなりにがんばってます。

試合の前にチームメイトと

コートの横でディフェンスを教えてもらってたり^^

うん、いいかんじだ。

へたっぴですよ。 残念ながら・・・。

でも、がんばってる感じがすごくgoodです(^m^ )クスッ


ちび姫はまだルールもわかんないし

パスもきません。

だけどコートを走りまくってます。

good good ♪

きっとあと3年ほどがんばれば

「ちっちゃいのに、あの子上手よねー」

って言われるはず(o´ω`o)ぅふふ

試合見に行っても

おやとしても楽しめるはずぅー( ̄ー ̄)ニヤリッ

** ミニバス **_a0130732_11335929.jpg


最近は夏祭りにむけ、子供会で

毎週土日に話し合い。

そして姫たちは朝からバスケ。

で、パパは金曜の二日酔いから目覚めると

家には誰もいない・・・(ノД`)ハァ
  (優しさで寝かせてあげてるんです!!!)

という我が家。

そんな週末を過ごしていて

はっと気付いたら

今週末から夏休みじゃないですかぁぁーーー!! Σ(゚∀゚*)


夏休みかぁー

長いなぁー

姫たちがいると

なかなかミシンできないのよねー


・・・・まっ、いっか^^


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2009-07-12 23:20 | 家族