人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**がんばってます**

どーん!!

**がんばってます**_a0130732_10213254.jpg



ちび姫さま、前歯がやっとこ抜けました。

ず~っとグラグラで

何を食べても痛い痛いと言ってました。

昨日ロールケーキを食べてて、抜けました。

七五三の写真を夏撮りにしようと思ってます。

はい。歯なしです。

まぁ、それも記念。

ちび姫は顎が小さくて

残念なことに歯並びガッタガタです(´_`。)グスン

永久歯がはえそろったら

大金をかけて矯正です。

それにしても、歯まで大人になっていくぅ・・・。

なんだか淋しいなぁ。

そして・・・・・・


じゃーん!!

**がんばってます**_a0130732_10265512.jpg


あね姫さまは

漢字検定7級に合格いたしました。

小学4年生までの漢字、合格ってとこでしょうか^^

よくがんばりましたぁ^^

でもね、検定前にちゃんと勉強しなよ

といっていたのに

前日に4年生の漢字をさくっとやっただけ

なのに合格・・・(A;´・ω・)アセアセ

「ちゃんとやんないと、簡単に合格しないんだからねー!!」

って言ってたあたしの立場は?

「ちょろっとやりゃーできんじゃん♪」

っておもってたらどうしようー(ノД`)ハァ

でも今日はなんだかとってもとっても・・・とっても・・・

久しぶりに

あね姫のあたまを

〝いいこ…いいこ…〟

してあげた気がします(o´ω`o)ぅふふ


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2009-07-10 10:39 | 家族