人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作家さんあるある

作家さんあるある_a0130732_19153872.jpg

1月下旬にあるイベントに参加することになりました。
(委託販売だけど…)
今はそのための試作ばかりしています。

イベントは何度も経験してますが、いつもギリギリまで製作しちゃうんだよね。
でも、これって作家さんあるある(^-^;
何ヶ月も前から作ろっ!と思うのだけど出足遅くなる…。
もう前日の夜に必死でタグ作って
つけてますからね(T-T)

ほんと学習しない!
娘たちには言えないわ…。

このファスナーポーチも
タグが大きいし
左につけるつもりが右だし
おうちが上につきすぎるし
もうちょっと丸くしたいし
マチももう少しほしいし
ふわふわな感じがいいし

あと何個試作品作るんだか∑(゚Д゚)
と、いうことで中途半端なコレは娘いき。

夜な夜な型紙から作りなおすぞっと!

ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2016-11-28 19:04 | handmade