人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り扱い説明書

4つ違いの姉妹。

全く違う。

塾の宿題中の態度があまりにもだらだら。

途中姉妹けんかも始まり

あったまきたっ!!

「そんなでよく受験するなんていうね!!やめちまえーーーーっ!!」

この「やめちまえーーーーっ!!」

使う相手を間違えるとひどい目にあう。

ちび姫さま

「やだぁー(´_`。)グスン
 やめないーっ。がんばるーっ。ごめんなさいー。」

と、辞める=負けと認識。

負けず嫌い。

あね姫さま

「うん、わかったぁ~(゜-Å) ホロリ 」

え?

いいのかよっ…。

しかも、あたしは辞めたいなんていってないけど

ママがいうなら辞めることにする

的な「わかったぁ~」。

辞める=解放という認識。


使う相手を間違えると

大変なのですよ。


おなかから出て来る時

「取説」持参で出てきてほしいわ~(A;´・ω・)


ま、取説って何年もかけて親が作っていくものなんだろう

け・ど・ね。


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2012-02-13 20:45 | 家族