人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベタなネーミングですが…

昭和的なダジャレでつけました。

広がりマスク。(広がります+マスク)

ベタなネーミングですが…_a0130732_23192310.jpg


最近はこちらのタイプばかり作ってます。

四角いタイプのものより

手間はかかりますが

こちらのほうが

わがやのちび姫さまも鼻から口まですっぽりなので^^


春夏の布で作りましたよ。

こちらもtete SHIGOTO展へ連れて行きますよ。


久しぶりのtete SHIGOTO展ですので

張り切っております。

パートのない日は

サクの散歩以外は一歩も出歩かず

ひたすらミシンです。

今回はこまごまいろいろ連れていく予定。


今日はマスクと子ども服の試作に終わりましたが…。

明日は子ども服完成かな?

しかし、ロックミシン調子わるっ(゜-Å) ホロリ

うぅぅ…バカヤロォー(´_`。)グスン


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
  ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2011-05-18 23:27 | handmade