人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やらかしやがった!!

サクちゃん

あたしがお風呂に入っている隙に

子どもたちの目を盗んで

鶏の骨、食っちゃいました| `Д´|ノ

ソファでぼりぼり音がするので

「また、おやつもらったのぉ~^^」

って、よく見たら

夕飯の残飯やないかいっ!!

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


それって食べちゃまずいやつでしょー。

おなかに刺さっちゃうっていうやつでしょー。

いやぁぁぁー。


焦るなあたし!!

げーげーしてない。

咳こんでない。

痛がってない?。


一晩様子見よ。


朝の散歩でう●ちをチェック!!

しかーし、今日にかぎってなかなかでない;;


やっとこでたのはいつもとかわらない。

よし!!

で、朝①で病院に電話。

「大丈夫ですよー。でもカルシウムが多いから白いう●ちするかもです」

「血が混じるようなら見せにきてね」


ふぅ~。

最近多いわ。

ちゃんと見てあげなくちゃねー。


で、サクは

やらかしやがった!!_a0130732_18423294.jpg


でろ~~~~ん。

やらかしやがった!!_a0130732_18425772.jpg


うまかったぁ~と寝ております。

Σ(゚∀゚*)


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2011-04-19 18:43