人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**あとを追って・・・**

火曜日から姫たちは実家へ行っています。

金沢へ。

3年ぶり。

ちび姫は初めてママなし飛行機でした。

無事到着して、楽しくしているそうです。

あね姫においては

到着2時間ほどでカタコトの金沢弁になってましたΣ(゚∀゚*)


それから二日。

今日あたしも金沢へ。

高校からすごした山の家から

海側の家へ引っ越して

初めて行きます。


山の家は犀川(さいがわ)上流。

ごぉーっと川の流れる音。

信じられないくらいのカエルの声。

ちょっと行けばホタル。


それが駅裏の都会へお引っ越し。

ちょっと残念なのです。


今日は到着後、姪っ子を連れて千里浜でも行ってきます。

たった3日ですが

かれこれ8年ぶりにお友達にも会います。


旅行の準備や帰宅後を考えると気は重いけど

やっぱり楽しみです。


帰宅したらきっと標準語話せないんだろうな…(A;´・ω・)アセアセ



では10:15発 小松行き  行ってまいります(o´ω`o)ぅふふ


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by youco2525 | 2010-08-05 07:17 | 家族