人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活にほっこりを。。。


by youco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**たっぷり使って**

お友達からのご注文。

**たっぷり使って**_a0130732_13312818.jpg


PTAの役員をしている彼女。

1日中IDカードをさげてる。


小学校のPTAってもうちょっと簡素化されないのかね?

実際あたしも役員をやったとき

こんなことまで親がするべきなの?と思う点がいーっぱい!!

上げ膳据え膳。

栽培委員があるのに

花壇への苗の植え付けをしたり

それは自分たちでできるだろう…。


不思議がいっぱいです。


子どもの数だけ役員をやらなきゃいけないわけで

ちび姫の分、残ってるのよね~Σ( ̄ロ ̄lll)

子どもの数が減ってるから

子供会もまわってくるかも…だしな~

もっと簡素化してくださいよぉ~

くみちゃ~ん!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブログランキング参加中!!
ポチっ!!とよろしくお願いします。
  ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by youco2525 | 2010-06-27 13:35 | handmade